自宅教室・出張で声楽、ドイツ語のレッスンを行っています。レッスン依頼、演奏依頼はお問い合わせフォームからお願いします。

2016年5月3日火曜日

★☆GW☆★

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?
今日はぽかぽか日和で、ついに春がやってきましたね(^_-)-☆

GWはといいますと、
なんだかんだで残っている仕事、家の片付けなどに追われています。

先日は久しぶりにブライダルのお仕事をさせて頂いたり、
歌う機会を頂けてうれしいものです。

それにしても、こんなに暖かいとバーベキューでもしたいですね(^^♪


さてさて、4月から教室が移動して一か月が経ちました。

これまで自宅教室では
歌と語学をメインに教えていましたが、
こども向けのピアノのコースを設けて一か月。
ありがたいもので、着々と生徒さんが集まってきています。
やっぱりピアノを習わせたい!という親御さんは多いのかな、と思います★

Ruka❤音楽・ドイツ語教室では、3歳以上からピアノ個人レッスンが可能です。
3歳と一言に言っても、もちろん個人差はありますが。

今は、ピアノの教材も昔よりもたくさん種類があって、
カラーでかわいくて、楽しい教材がたくさんあります。
本当にたくさん工夫されているものばかりで、私の方がワクワクしてしまうくらい。

特に小さいお子様に関してはリトミック要素も含んだ楽しいレッスンを心がけています。

親御さんが、心配するよりもお子様はとっても成長していて、
ちゃんと20分以上は集中して取り組める子がほとんど。
もちろん最初は緊張していますが、すぐに慣れてくれます(^◇^)
緊張が解けて笑顔がみえたときは本当にうれしいものです(^^)/


現在、火曜日、水曜日、土曜日が若干名空きがございます(*'ω'*)
ぜひぜひ、お問い合わせください☆★



0 件のコメント:

コメントを投稿