自宅教室・出張で声楽、ドイツ語のレッスンを行っています。レッスン依頼、演奏依頼はお問い合わせフォームからお願いします。

2015年12月21日月曜日

テラヤマミュージックワールド終演しました‼

昨日、テラヤマミュージックワールドが終演しました。

長かったような短かったような…
でもとても楽しい&勉強させていただいた期間でした(^-^)

今回出演させて頂いた<不完全な死体>では
作曲の信長先生、指揮の笠置先生、三味線の本条秀慈郎先生、そして、地元声楽家の大先輩方とご一緒させて頂きました。

こんなに素晴らしく豪華な方々と演奏させて頂くことができるだなんて、とても幸せなことです。

全国で3回目の演奏となる<不完全な死体>のメンバーに入れていただきとても感謝しています。

私たちの演奏の他にも、
市民合唱の皆さんや、市民吹奏楽団の皆さん、ダンス、三味線の演奏、元ピンク・レディーのみいさん。
寺山修司記念館の皆さん、企画運営のスタッフの皆さん。
本当にたくさんの方々が携わり、多くの方々の努力で三沢市でひとつの大きな企画を成功させることができたと思います。

本当にとても素晴らしい演奏会でした。

寺山修司の故郷、三沢市出身で三沢市を中心に活動しているにも関わらず、
あまり寺山修司の曲は歌ってこなかったのですが、これを機にもっと挑戦してみようと思えました☆

まだまだおこちゃまの私には理解はまだまだ難しいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿