自宅教室・出張で声楽、ドイツ語のレッスンを行っています。レッスン依頼、演奏依頼はお問い合わせフォームからお願いします。

2015年8月10日月曜日

亀山瑠香ソプラノディナーリサイタル

昨年は三沢市公会堂で開催させて頂いたリサイタル。
あれから一年が経とうとしています。

今年もたくさんの方々のご支援とご協力、お力添えを頂き、おいらせ町のカワヨグリーン牧場さんにて開催できることとなりました。

限定50席の食事つきチケットと、
演奏のみお楽しみ頂ける食事なしのチケットを80席ご用意しました。
お友達と、ご家族と、お一人様でも、学生の方も。
一人でも多くの方に演奏を聞いて頂きたいと思い、昨年とは少し違ったチケット形態での開催です。

今回も東京二期会テノール、山崎敏弥さんをゲストにお迎えします。
ピアノは私の恩師でもあり青森県を代表するピアニスト菅原紀子先生。

クラシックがはじめての方にも、クラシックファンの方にも楽しんでいただける内容です。

前半は近代作曲家R.シュトラウスの歌曲とモーツァルトオペラを。
後半はイタリア、フランス、チェコのオペラを。

航空祭と日にちがかぶってしまいましたが、航空祭の終わったあと(笑)帰り際に(笑)
ぜひおいらせ町カワヨグリーン牧場へ!

公会堂などの大きなホールとは一味違った近い距離での迫力満点の演奏をお楽しみください(*^^*)

各チケット販売所の他、私に直接ご連絡くださいましたらチケットご用意も可能です(^-^)
ぜひお早めにお買い求めくださいますよう、よろしくお願いいたします‼

0 件のコメント:

コメントを投稿